都築区内老人会にて演奏

1月22日に都築区内老人会にて演奏を披露させていただきました。

 

前半・後半と時間を分け、前半はポップな曲、後半は耳馴染みのある懐かしい曲を歌っていただきながら演奏。

素敵な歌声とともに演奏をさせていただきメンバー一同楽しく演奏させていただきました。幼い頃にテレビで見た歌謡曲や演歌のバック奏者のような気分を一人感じて気持ちが高揚しました。(私だけ?)

 

演奏の合間には、脳トレとして手遊びゲームを2曲ほどやらせていただきましたが思ってもみない盛り上がりで、もっとやってみても良かったかな?と思ってみたり・・・。今後の活動のお勉強にもなり充実した1日でございました。

 

他の楽団には無い、私達だけの色で今後もボランティア活動が出来るよう頑張ってまいります。